ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2011年12月11日

ルーキーズアフィリエイトは必要ない

ルーキーズアフィリエイトっていう情報教材が

12月8日?9日?から発売になったようです。


メルマガも、ばんばん宣伝が入ってきます。


ちょっとは名前が通った情報商材アフィリエイトで稼ぐ人たちが

こぞって紹介している。



でも、私は紹介しない。



だって、この手の商材って今までさんざん発売されてきたから。

そして、それを買って稼げるようになった人ってほとんど聞かないから・・。


例えば夢リタが同じような感じだと思う。


夢リタで稼げるようになったと言っている人たちは全員が、

夢リタという情報商材だけで稼げるようになったわけじゃなく、

夢リタ塾に入って、稼げるようになっているってこと。




つまり、情報商材だけ買っても、殆どの人(9割9分)の人は稼げるように
ならないってことだね。


稼げるようになる人の共通点は、教えてくれる人がいるってこと。

それがネット塾であったりするわけだけど、

結局、ネット塾も、入ったら稼げるようになるって気持ちの人だと

失敗する。ネット塾に入って、この塾の講師陣を使いた押してやるぜ、くらいの
気持ちで入っているひとは成功する確率があがる。


で、話を戻して、ルーキーズアフィリエイト。

これを手に入れて、まず第一段階の脱落者がでるのは、
購入したあとに送られてくるURLから、PDFや音声ファイルなどを
ダウンロードしたあと。


半分くらいの人が、ダウンロードして安心してしまう。

結局、PDFもちょっと見て、音声や動画もちょっとだけ舐める程度見て

それでフォルダにタイトルつけて格納して、、おしまい。


次の気になる商材がでたら、またそれの繰り返し。



とにかく情報量が多すぎて見る気にならないってこと。


王道商材として誰もが絶賛している「アンリミテッドアフィリエイト」

これも数千ページにおよぶノウハウだが、提供される量が多すぎて

結局見ない。


もちろん、見て実践して成功している人も数十人はいる。

でも数十人程度。


購入者は数千人いるが、成功者は数十人程度。


ここ6,7年見てきたが、購入者に対して成功する人の割合って

1%から多くて3%くらいじゃないでしょうかね。



古くは、日8(日給8万円)とか、当時は爆転(アンリミの前進)

これらは確かに塾などなく、ノウハウだけで成功者がでた王道商材。



でもね、ほとんどの人は成功しないから。

実践できないから。



ただし、月数千円から数万円程度を成功と呼ぶのなら、
5%から8%程度にはなると思うけどね。


毎月数十万、数百万となると、1%切っちゃうかもね。





買うよりも、無料でもらえる情報のほうが

今はすごいのがあるから、これを試したほうがいいと思う。

⇒ メルマガで稼ぐコツ、秘訣、ワザ



1万円程度で販売するつもりのセミナー動画らしいが

販売してもバカ売れしたと思うな。
posted by トーネ at 21:50| ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。