ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2006年03月15日

儲からない理由1

 人は、儲けることを考えるけど、儲からない理由を考える機会は少ない。

 今回は、物販で儲からない理由を考えてみる。

  ・見栄えよい商品写真を使ってる
  ・沢山の商品を並べてる
  ・商品のスペックを必死に書いている
  ・戦略なくただ商品を選んでいる

 それで儲かった??

 儲からないサイトは・・・・・・・、、、、、、、自己満足 orz

 思い当たるかな?
posted by トーネ at 22:48| ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。