ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2005年10月12日

ランキング上位に行ってはみたけど・・・

 各種ブログランキングに登録したけど・・・・
  :
 各種ブログランキングに登録して、それなりに上位に行ってみたけど、
実際どうなったか?

 あまり大きな変化はなかったなぁ。収入という面でね。

 ブログでアフィリエイトを始めたばかりのころ、自分のサイトを宣伝する
ため、ランキングに参加。
 狙いは、ランキングからの集客。

 しかし、実際は・・・・、ランキングからの訪問者も増えたけど、結局
収入は変わらなかったなぁ。

 なぜって、ランキングにはカテゴリというのがあるでしょ。
お小遣いカテゴリやアフィリエイトカテゴリから来る人には、ASP登録で
収入得るしかないでしょ。

 収入が欲しくてアフィリエイトを始めた人が集まるランキングから来る人が
お酒や服、CDや本を自分のサイトから購入したほうがお得なことぐらい
みんな知ってる。

 だから、ASP紹介で儲けるしかないでしょ。

 無理だよね、ほとんど登録しちゃってるもの。
 無理だよね、そんなにASPばかり登録しても紹介できないもの。
 無理だよね、みんなおんなじことしてるもの。

 これで儲かるはずないよ。数パーセントの勝ち組に入るのは
まず無理だよね。

 だから、このブログは、人気ブログランキングには登録しない。
マイナー?な2つだけで、ひっそりと・・・。
-----------------------------------------------------------------------------------------
応援よろしく・・・
ブログランキングranQ 
キャリアブログランキング
posted by トーネ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。