ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2005年10月19日

クリック報酬のマジック


 クリック報酬は、成果報酬に比べて比較的簡単に稼げるって本当か?


  :

 少なくとも、私の運営するタバコ代サイトでは、成果報酬よりクリック報酬が稼げてる。

 でもね、これって、成果報酬を出す広告に力を入れてないってこと。

 実際、寝ていても稼ぐサイトを作りたいなら、成果報酬で収入を得るべきさっ!

 そうは言っても、アフィリエイトやってますぅ〜というサイトから物が売れる可能性は限りなくゼロに近い。だから物販で報酬が入る可能性はほとんどない。
アフィリエイトやってますぅ〜ってサイトで物販しても稼げないってことさっ!

 当然でしょ、アフィリエイトやってますぅ〜ってサイトを訪問する人はアフィリエイトに
興味がある。少なからずアフィリエイトって何かを知っている。
 そんな人なら、ほしいものは自分のサイトに広告貼って、自分で買っちゃえばいいわけだしね。

 とすると、クリック報酬も無理なのか?
いやいや、それがそうでもない。アフィリエイトを知っている人でもクリックしてくれる人が結構いる。

 それが、興味を持ってクリックしているのか、はたまた応援の意味でクリックしてくれているのか、それはわからない。でも、クリック報酬が発生していることは事実。

 クリック報酬といえば、アドセンスが高額で有名だよね。ジョイフルクリックやseesaaブログ標準のブログクリック、日払いアフィリエイトなど。

 これらを組み合わせて使うのが効果てきだが、一番収入になるのはアドセンス。ここで注意は、アドセンスは同じようなクリック報酬の広告を同じページに貼ってはならないことになっているらしい。いざ報酬を受け取るって時に、非承認にならないように気をつけよう。

 アドセンスが一番報酬が高い。これは事実。でも、アドセンスはクリック報酬額をオープンにしていない。なんでも、1クリック数円〜数百円のものまであるらしい。

 どうやれば1クリック数百円の広告を表示させることができるのか。

 いろいろ方法はあるようだ。ノウハウ本も出ているし、調べるソフトも実はある。アドセンスで高収入を得るための秘密兵器が存在する事実。

 有効な情報だがあまり広めたくない情報でもある。
 文字を小さくして書こう。

  姉妹ブログに行き「お勧めソフト」カテゴリ



 これがあれば、夢が広がるよね。


 私も持ってる。でもアドセンス狩が・・・、1つの夢が壊れた・・・・(泣)

 不正やってるやつら〜、なんちゅうことすんねん!!

 ええかげんにしぃやぁ!!

 って、感じです。  ハハハハハハ・・・、、やれやれ。
---------------------------------------------------------------------------------
応援よろしく・・・
ブログランキングranQ 
キャリアブログランキング
posted by トーネ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(2) | ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お金持ちになれる魔法の話を教えましょう。1
Excerpt:  ある小さな村に、魔法使いがやってきました。  魔法使いは、村人にいいました。  「お金持ちになる魔法を教えてあげよう。」  でも誰も信じません。  あなたはどうですか?  物語を外..
Weblog: リーブ21は生えないぞ!
Tracked: 2005-11-24 17:56

スパイウェアにご用心
Excerpt: 時にはスパイウェアの脅威がアフィリエイトにある
Weblog: アフィリエイトを徹底解析
Tracked: 2005-11-30 12:58
×

