ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2005年10月10日

中傷記事はコメントも疲れる

 個人やサイトを中傷する記事を読むと心が疲れる!!
  :
 アフィリエイトでも日記でも、芸能記事でも、なんのブログであろうとも、
そのブログを作った意味があるはず。

 ブログを作った目的はなんだったのか。

 アフィリエイトなら収入、日記なら記録、暴露話なら発散、芸能記事なら
情報伝達、子育てなら共通の悩みを語るコミュニケーション、みんな目的があるはず。

 その目的がグループを作り、その集まりがランキングでいう、カテゴリにあたる。

サイトを訪問した人は、当然、同じ趣旨をもった人たちだから、ほしい情報は決まってくる。

 個人やサイトを中傷されると、読んでしまった人も心が痛む。

 このサイトも勝手なことを勝手に一方的に言っているだけだから、発散ブログに
近いなぁ。

 どんな人が読むんでしょうね、こんなブログ。
 ぜんぜん、訪問者のことを考えてないかな、勝手に言ってるだけだから。
 まさに、自己満足ブログ、自己発散ブログって感じかな。
-----------------------------------------------------------------------------
応援よろしく・・・
ブログランキングranQ 
キャリアブログランキング
 
posted by トーネ at 16:34| Comment(5) | TrackBack(1) | ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:57
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:23
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:21
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

批判することの影響力
Excerpt: ブログなんですから、楽しくやりましょうよ。 私はブログをやりはじめてから、いろいろな方と交流することができ、 本当に楽しく、記事を書き、サイト訪問もさせてもらっています。
Weblog: インターネットだけで年収800万円超!!
Tracked: 2005-10-12 17:43
×

