ネットで稼ぐためにアフィリエイトを始めた皆さん、どうもです。みなさんはどんなイメージをもってアフィリエイトやお小遣いサイトを始めたのでしょうか。ネットで稼ぐイメージは、HPやブログで商品を紹介して報酬を得る、これこそ不労所得だっ!なんて思って始めたのではないですか?パソコンがそれこそ、寝ている間も遊びに行っている間も、サラリーマンの人なら、会社で稼いでいる間も、主婦なら家事している間もTV見ている間も、子育て中の人なら、育児をしている最中でも・・・・、って思い出初めたはずなのに、なんでこんなに時間をとられるのでしょう。寝ている間も稼いでくれて、ちょっとした時間で収入を得る予定ではなかったですか。アフィリエイトが本当に儲かるものなのか、儲けるためにはどうするのか、やってきたこと、考えていることをぶっちゃけ情報で発信しちゃいます。アフィリエイトは儲かるって誰がいったんだぁ〜〜!!
[メールマガジン登録]

メールアドレス

確認の再入力


[メールマガジン解除]

メールアドレス

【このブログは】

言いたいことを勝手に発信するだけ。
コメントはタバコ代ブログにお願い!。



2005年10月23日

ネットで儲けるには

 ネットで収入を得たいなら・・・、儲けたいなら・・・・・
    :
    :

 やっぱり、先行投資が必要です。これが結論!!

 お金をかけずにネットで稼ぐ!!これが目標で始めたアフィリエイトですよね。

 長い目で見て数ヶ月で数千円はGETできます。たしかに、無料で。

 でもね、人間って欲があって、どうしても月に数万円欲しくなるんですよねぇ〜。
 そんなことないですか?

 数ヶ月で数千円でいいっていうならば、本当に無料でお小遣いをGETできますよ。
 やり方は、アフィリエイトでタバコ代の超初心者講座を見て、その通りに実践すれば
 できるようになります。(まだ途中なので、今の完成度ではなりません)

 あの初心者講座では、数ヶ月で数千円を完全無料でできるように解説するつもりです。
 でも、完全無料って難しいですよ。

 いえいえ、あの講座をやればなりますけど、人間の向上心って思った以上にあるんです。
 この向上心のおかげで、本屋で本を購入したり、情報商材を購入したり、そして
 そこで手に入れた情報を元に、お金を使っちゃうんですよ・・・・、私のように。

 そうゆう意味で、始めた頃は「完全無料で」って志がどこかにいっちゃうんですねぇ、これが・・・。

 つまり、稼ぎを大きくしたいなら、多少の出費(これを先行投資という)は、
 覚悟しないとだめですよ、やはりネットで収入を得るためには・・・・。


 これって、アフィリエイトを始めてから、数ヶ月して気づくんですよね、きっと。

 ネットで収入を増やしたければ、投資は絶対必要です(断言)

 数ヶ月で数千円でもいい!って人は、超初心者アフィリエイト講座に注意しててね。
 参考になるよい情報や、こうやって収入になったという方法も掲載しちゃう予定
 ですからね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
応援よろしく・・・
ブログランキングranQ 
キャリアブログランキング
posted by トーネ at 23:07| ぶっちゃけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。